人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラッカの市民生活

ここは、zuーさんの義妹の家です。入口にはマンゴーの木、実がぶら下がっています。玄関のお庭を通って、部屋に入っていくと、美しく青と白でまとまったお部屋へとうされました。飼い猫も寄ってきました。
マラッカの市民生活_d0169732_12383730.jpg
どちらかというと向こう隣りの家が写っていましたね(笑)
マラッカの市民生活_d0169732_12403928.jpg
ここで靴脱いでるでしょ。玄関です。テーブル・椅子があって玄関のようなベランダのような雰囲気です。
マラッカの市民生活_d0169732_124339.jpg
おとなしい猫ちゃんです
マラッカの市民生活_d0169732_12431922.jpg
マラッカの市民生活_d0169732_12433427.jpg
彼女はネットでビジネスやっています。生活用品、バッグ、ビーズサンダル、絵皿、コーヒーカップ等全部彼女ご自身のハンドメイドです。とても素晴らしいですよ。家は広く部屋数もあり日本人観光客民宿もOKと言っています。
マラッカの市民生活_d0169732_13122879.jpg
マラッカの市民生活_d0169732_13124239.jpg

by mari-yan | 2011-07-13 12:53 | 海外旅行